新作

絶対欲しい!お気に入りバッグ

こんにちは!

SOAR SOLe 店長のモモです!

「ちょっとそこまでお買い物」

「お友達とランチに」

「迷わず持てるいつものバッグ」

普段使いにちょうど良くて、使い勝手が良くて、軽量で…

やっぱり見た目にもこだわりたい!

バッグを選ぶ時って、いろいろ考えてしまいますよね。

そんな時に迷わず手に取ってもらいたいのが軽量タウンバッグ『キャンディ』

コロンとしていて、大き過ぎない軽量サイズ。

でも、とっても使いやすいトートバッグなんです!

・あおりポケット

・オープンポケット

・ファスナーポケット

そして余裕のあるマチ幅!

お出かけの必需品は余裕で収納できちゃいます!

横に置いても、ちょこんと可愛いサイズ感です♪

この冬にお出迎えするバッグとして、お一ついかがですか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP